あなぶき興産

アルファステイツ丸亀京極通り

0120-360-037
0120-360-037
MENU

Blog

◇工事現場の様子◇

 

皆様こんにちは!

あなぶき興産の岡本と申しますicons/09/bicycle

 

9月になり、空気もすっかり秋らしくなりましたねicons/03/cafe

朝晩も涼しくなり過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目には

体調を崩しやすくなるので、皆様どうぞお気をつけくださいsmiley-sealed

 

 

さて、今回のブログでは工事現場の進捗状況をお伝えいたしますicons/09/shine

 

現在の様子が・・・こちら!!

 

新しく外部の足場が組み立てられているところですね!

 建物の3階相当の高さになりますicons/09/flag

 

 

ちなみに7月末に撮影した写真と比べると、、

 

だんだんと高さが出てきておりますicons/10/up

少し高くなるだけで周りからの見え方はだいぶ違いますよねicons/04/eye

 

 

そして北側から撮った写真がこちらemoji009

 

存在感が出てきましたicons/10/sign01完成が楽しみですemoji012

 

 

 

現在マンションギャラリーでは、

モデルルーム自由見学会」を開催しておりますicons/09/notes

 

emoji036将来の参考の為に

emoji032インテリアを見てみたい

emoji035リフォームの参考に

emoji033最新の設備を見てみたい 

 

等、どんな理由でも構いません!

 

まだモデルルームをご覧いただいていない方は、

この機会に是非マンションギャラリーへお越しください emoji017

 

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしておりますemoji018emoji019